DigiPress導入中

 

こんにちは、サイト管理人イガジーです。

wordpressのテーマで、
DigiPress(デジプレス)というのを購入しました。

DigiPressのデザインは、4種類あります(購入時に選択)。
(1)Basic … コレです。
(2)粋 -SUI- 白主体のおちついたデザイン
(3)彩 -AYA- パステル調の黄緑など、目立つ配色
(4)漸 -ZEN- HTML5, CSS3を採用した格好良い系

※ 説明は、管理人イガジーの印象に基づくものです。
※ サンプルが確認できるので、実際に見るのが確実です。
※ → DigiPress(デジプレス)のサイト

今現在は、マニュアルも読まずに突っ込んで、
「3カラム左右」の「ブラウン」を選択した状態です。

pluginを足さなくても、パンクズリストが組み込まれていますね。

wordpress標準のテーマ(2010)を自己流でいじるよりは、
このDigiPressベースでやってみる方が安全で良さそうです。

個人的には可変幅の方が好きなので、ぼちぼちいじってみます。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)