カレンダーを埋め込んだ壁紙のサンプル

   2012/04/28

1月も今日で終わりです。
月の切り替わりにあわせて、壁紙も変更してみてはいかがでしょうか?

こんにちは、wallcale.jar宣伝担当のイガジーです。

壁紙にカレンダーを埋め込もう wallcale.jar を使って
カレンダーを埋めこむと実際にどんな壁紙になるのかを知って頂くために
サンプル壁紙を作成しました。

カレンダーを埋め込んだ壁紙のサンプル
菜の花 1ヵ月 640×480 yellow1m.png
菜の花 12ヵ月 800×480 yellow12m.png
都会の夜景 3ヵ月縦 1600×1071 night.jpg
文字 2ヵ月縦1024×768 string.png

壁紙の設定は「並べて表示」あるいは「中央に表示」を選択してください。
ズーム(画面に合わせて拡大)すると、ひずんだりしてあまり美しくありません。

wallcale.jar の出力ファイルは、jpg,png,bmpの指定が可能です。
jpgファイルの場合、休日の赤文字が濁ることがありますが、
pngでは色の濁りは少なくなります。

参考にしてください。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)